人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不妙

最近物質の欲望を言えば、やっぱり多いと思ってる。
今年のクリスマスのスウォッチ腕時計が欲しい!
白い30g ipod videoも欲しい!
新しい冬服も欲しい!ハロッズの紅茶も欲しい!
水月博士さんのマンガも欲しい!
もちろん、新しい音源と雑誌も欲しいーーーー!!!
本当に物質の欲望の限界が全然ない。(嘆)

実は今日私が給料をもらった。先月と今月のです。
プラの秋ツアーへ行くために、両親にお金を借りた。
それから、今度の給料の大半は両親に返した。
だから、私は今でも金欠です。

でも、プラに会ったから、私は全然後悔しない。
”今度の旅行はよっかたね!”ずっとこんなに思ってるよ。

金欠で、多い授業を代講して欲しい!
(これは運気を頼む.....(笑))
とりあえず、もっともっと頑張らなければならない。
by tadashiakira | 2006-12-12 21:40 | 生活